他のリバプール選手

アンドラ 0 - 4 チェコ
バロシュも、アンドラ相手にまたまたゴール!です。CLは期待出来ますね!、
モルドバ 0 - 0ノルウェー
・リーセ出てますが、スコアレスドローでした。

  • あと、ウクライナとオランダが勝ったの、うれしいです。W杯で見たいのでー!

リバプールモリエンテスも帰ってくるし、バロシュも調子戻ってきたみたいだし、ガルシアも大丈夫そうなんで、お疲れでしょうけど(それは、ちょっと心配・・・)楽しみです!(バロシュとナンドは、一緒に出れませんが・・・笑)。放送なくって、ボルトン戦での、イエロやカンポとの再会場面を見れないのが残念です。絵的に美味しいので、テレビ的にも注目だったのにね!