今日は、ミランvPSV

CLがらみのエントリーが少ないのは、頭が考える事を停止しているからです!(笑)。考えても、しかたありませんもんね。ラファ、そしてよろこんでいるジェラードを信じます!

で、今日はミランPSV、応援しますよ〜!ミランをー。やっぱり、絵的にミランリバプールの方が、いいしょ!ゴメン〜、PSV〜、キライじゃないけど、好きでもないわ!でも、ミランネスタ(累積警告)欠場、スタムはこの前の試合でハムストリングスを痛めたみたいで・・・ちょっと心配です。ピルロもひざの負傷で、この前休んでたみたいですけど・・・大丈夫ですよね?
0-0さんから

負の記憶
「これで審判がバイロン・モレノだったらコリアジャパンですね」とPSV戦について意地悪な質問を喰らったアンチェロッティ・コーチが「ミランとアッズーリは違うし、私だってトラップじゃない」と言い返した模様。

カルロ・アンチェロッティ・コーチ
PSVは国内リーグの戦いに決着がついた状況だから心理的にも楽だろう。おまけにあの組織力があれば我々相手に何かやってやろうと企んでいるはずだよ。ヒディング?イタリアにとっては憎たらしい顔だろうがね、この試合が審判によって壊されることはないだろう」

やっぱり、イタリアは、こう来ますね〜。でも負けると、さすがのミランファンも暴れる?いやあ、ミランサポだけは、だいじょうぶですよね?