こうなったら、アーセナルには絶対勝ってやります!

ヴェンゲル、みちょれ〜!アーセナルを倒して、文句言わせんー!
その前に、CLで勝てない、オタクに言われたくないんじゃ〜!
元ネタ tribalfootball.com
日本語:0-0<empate>より

みんなでエヴァトニアン
リーガプールとエヴァートンによるチャンピオンズリーグ出場権戦争について質問されたヴェンゲル・コーチは「どう考えても国内リーグの成績が優先だよ。そもそも現時点で13敗しているチームがチャンピオンズリーグだなんて図々しい話だ」とコメントしているらしい。セリエAには優勝候補の半分しか負けてないのにクライシスだと騒がれてる珍しいクラブもありますけどね。

アルセーヌ・ヴェンゲル・コーチ
「要するにチェルスキーがリーガプールを倒せば全ての問題が消えてなくなるわけだけど、もしもの場合に備えて今からどうすべきか決めておくべきだね。個人的には国内リーグの成績が最優先されるべきだと思うよ。とくにエヴァートン・クラスのチームが4位を確保したとなれば偉業以上の素晴らしいニュースだ。なのにヨーロッパへ出るのは彼らより遥かに低い成績のクラブだなんて誰も納得しないだろう。そもそもシーズン13敗でチャンピオンズリーグだなんて何を言ってるのかねと思うよ。こんなことを許したら誰も頑張ろうという気持ちにはなれないね」