ネスタとガスコインのいい話

敵チームのことも愛情一杯にふれてしまう私・・・アンチェロティ同様、心の広い人間です(笑)。(単に、ミーハーなだけ?)WSKの「英雄の履歴書」というコーナーがACミランネスタだったのですが、ネスタにも暗黒の1ページ(だったと思う)がある・・・として、まだ10代のラツィオ時代の話がのってました。

高い移籍金でトッテナムからガスコインが移籍してきたそのシーズン(だったと思う)の練習中に、ネスタガスコイン接触し骨折させてしまった。救急車に泣きじゃくりながらつきそってるネスタに、「泣くな。俺が突っ込んでいったのが悪かった。」と言って、ガスコインネスタにスパイクをあげたそうです。

え〜話や!ガスコインって、実はいい人なんですねー。