スペイン代表

marcaのリストです。日本語に直す気にならないので、コピペで・・・(笑)。

ARSENAL FC: REYES
AT. DE MADRID, SAD: ANTONIO LOPEZ, F. TORRES Y PABLO IBAÑEZ
ATHLETIC CLUB: DEL HORNO Y ORBAIZ
F.C.BARCELONA: PUYOL Y XAVI
REAL BETIS BALOMPIE, SAD: JOAQUIN Y JUANITO
R.C. DEPORTIVO, SAD: LUQUE Y ROMERO
RCD ESPANYOL, SAD: DE LA PEÑA Y TAMUDO
LIVERPOOL FC: LUIS GARCIA Y XABI ALONSO
REAL MADRID C.F.: CASILLAS, MICHEL SALGADO Y RAUL
SEVILLA F.C., SAD: SERGIO RAMOS
VALENCIA C.F., SAD: ALBELDA, BARAJA, CAÑIZARES, MARCHENA Y VICENTE
VILLARREAL C.F: REINA
REAL ZARAGOZA, SAD: VILLA

しっかり、ガルシアとアロンソ入ってますー!アロンソ復活おめでとう〜!アロンソは、スタメンの可能性大ですが、ガルシアを呼ぶなら「爺さんしっかり使えよー!」と言いたいです。CLのファイナリストの中でもネ申がかりの活躍をしているルイスを、ベンチにおいておいたら許さんのです。で、次期レッズの(笑)レイナくんもはいってるじゃないですか!カシージャスいても出してあげてねー。(高校サッカーで、興梠くんを応援していた鹿島みたいなもんですっ←わからんネタですみませんw.)
え、私?大丈夫です!as、marcaが当確を出しながら「CLでプレーしていないから」とか言われて落とされた前回(これがショックで、次のエバートン戦で肉離れしたのよ!・・・かなり根に持ってます・・・苦笑)の凹み度を10とするなら、2ですから!(わかってましたけど、淋しい〜っす・・・)