なんと、ベンゲル先生が「リバプールは、ビッグイヤーを持って帰ることが出来る!」と!

リバプール公式

ベンゲルは、リバプールの攻撃の速度が、高齢化したミランのディフェンスに、問題を起こすと感じています。そしてまた、イタリア人たちは、ユベントスとのタイトルレースに負けた失望を引きずり精神的に疲れ果てていると、ほのめかしています。

「私は、ミランが身体的に疲れ果てているように見えるので、リバプールに魅力を感じます。確かに、スクデットを失う事によって精神的に疲れているでしょうが。」「私は、彼らが今ミランをやっつける以上の良いチャンスはないように思います。」「ミランが、オールド・トラフォードでプレーした時が、ゲームでのピークだったように見えました。私は彼らを最近二度見ましが、今彼らは、あまり快調そうに見えないのです。」


ベンゲル先生、あれだけリバプールをけちょんけちょんに仰ってましたが、その矛先は、ミランにいったのかな?ま、ありがとうございますー!FAカップ優勝で、心に余裕がおできになったんでしょうねー(笑)。