スカパー、CLマガジン(リバプール特集)

内容は

  • ジェラードの談話。「チェルシーとの準決勝は決勝のようなものだった」「リバプールの人々には、サッカーが生活の一部」「今は決勝のチケットをすごく頼まれます」と相変わらずちょっと泣きそうだけど、明るい表情で語ってます!
  • ルイス・ガルシアがCLの各試合を振り返る。このガルシア、超〜カッコいいです。スペイン語のせいか、おしゃれなラテン男のイメージ濃いです(服装はシンプルなヘンリーネック?っぽい白のTシャツで木製ビーズっぽいネックレスを、サクっとしてます!)。ビラ戦のあと、ベビーカーを押して帰っていったそうですが・・・(笑)。
  • はにかみジミー・キャラガーの選手紹介。これまた、いいです。「シャビ・アロンソのパスを見て、練習初日に歓迎しました。」と言ってます。
  • ラファ、リバプール・レジェンドのありがたいお話。
  • リバプールのイタリア料理店の大将の話。「リバプールを応援します。」とおっしゃってます。
  • リトル・イタリーのジェラード・ストリートのあたりの話。

などです。DVDプレーヤー(まだ、ビデオ・デッキ!)とキャプチャーの技術をもっていれば、ルイスのかっこいい映像のせたのですが・・・。すみません(ペコリ)。