全仏オープンテニス

やってることは知ってたのですが、全然見てませんでした。解約か?と思いながらそのままのwow、もったいないので、決勝は見ますよー!サッカーみたいに録画じゃないですよね?日曜ですよね?それにしても、ナダルくん、フェデラーを破ったなんて、すごいですね。(巷では、サフィンがいいわ〜とおっしゃる方(こちら)も、おられますが。で今気づいたのですが、ナダルって、以前モリオが胃腸炎で出れなかったサンチャゴ・ベルナベウでのチャリティマッチに来てませんでした?さがしてみると・・・やっぱり来てました!笑)

  • ボクたちも応援してるよ!って、これはアミーゴ・フェレイロの応援に行った時のですが、同じスペイン、みんな応援してるでしょう!