コンフェデ杯 日本代表 2-2 ブラジル代表

3:30に起きました!試合開始前に裏で、中田英寿がまずホナウジーニョとハグ、次にカカが来て楽しそうに話してましたわ。ちょっと、尊敬〜!うしろで映ってた玉田も「ヒデさん、すごいや!」と思ったにちがいない・・・。で試合は

  • 川口vジーダの「マイアミの奇跡」対決は、ジーダ温存で無しです。
  • CLファイナルの匂いがします・・・。ブラジルやりたい放題、日本やられまくり・・・、でも、まだ1点ですよー。ホビーニョが、きれいに決めて1-0。しかし、正直・・・スピードが違うような気が・・・。
  • 27分。なんだよ〜〜〜〜!俊輔、カッコよすぎるぞ!!!すっごい距離のミドルシュートを決めて、1-1。気持ちイイ〜〜〜!
  • ブラジルって、日本がパンツ青だから白はいてるんですね。なんか違うな〜と思いました。
  • 32分。ホビーニョからのパスで、ホナウジーニョ、ゴ〜〜ル!2-1・・・。せっかく、同点になったのに・・・。小笠原、玉取られてるぞ〜!
  • ゼ・ロベルト、中田のファールで痛むが、大丈夫。
  • 試合前、セレソンのみんなが(カカなんか、胸をすり寄せるようにだか!)、ジーコに抱きついてきたとのこと。そんなん、映してーや!
  • なんだか、ギリシャ戦の日本のように、ブラジルが余裕で、玉回してます・・・。
  • 前半終了〜。
  • 後半開始。大黒⇔玉田、中田浩⇔小笠原交代。
  • シシーニョ、ナイスで、中村のシュート止められる。残念!
  • ブラジル、カカ・アドリアーノ交代。
  • 師匠キター!ヤナギと交代。魅せてくれー!
  • 解説で言ってる、ヤナギの1対1をはずしたの見てませんでした。カップトムヤムクン作ってたので〜(汗;)。タイ産だが、辛い〜〜〜!
  • 大丈夫。6分で3点ですから、まず1点!
  • ファンが、自分をゴ〜ル!
  • 俊輔のフリーキック→ポストに当たって跳ね返る→大黒様、押し込む〜!2-2。あと1点、取りましょう!
  • 大黒ヘディング、いいわ〜!海外移籍!あかん、試合に出れんか・・・。
  • 2-2。終了〜。残念!ヒデとホナウジーニョユニフォーム交換

押されまくってましたけど、2-2の同点は自信になったんじゃないでしょうか。加地のオフ・サイドの1点目、家族起こしてて、見てませんでしたけど、惜しかったんですね(ドイツのメディアも誤審だと!)。好き放題にされてましたけど、チャンスも多かっただけに、あと1点残念です。それにしても、カカもホナウジーニョも、全く休んでませんよねぇ。これ終わったら、ゆっくりしてください!(セルジオも言ってますけど、日本に帰ってきたら「ブラジルと同点、よくやった!」と褒めそうでコワイ。足りない物を、みていきましょうーや。)

  • 今日は、プレミアのスケジュール発表。開幕戦、エバートンって、本当ですか?ちがいました〜!