日本代表加地選手と、イタリア代表アレッサンドロ・デル・ピエロ選手

加地選手のことは、よく知らなかったのですが、この「加地・大賛辞」のフラッシュを見たことがあり、そっち系(師匠みたいな感じ?)かと、思っていたら、海外移籍のニュースがあったり、かなりみなさんがほめられてたりで、びっくりです。すまんかった!


アレッサンドロ・デル・ピエロ選手のことは、ちょっとは(笑)知ってたのですが、
こんなん
だとは、知りませんでした!で、装着後は、
これ
ですー。これ、空港ぽいンですけど、このまま飛行機に乗られたんでしょうか?すばらしい〜!マスクの下の目が、優しいですね。何箇所かで見かけたので、ご存知の方も多いのでは・・・と思いますが、ちょっとおいておきたい絵だったのでー(笑)。興味ついでに、このユーベ公式を「AltaVista」の力を借り、チラっと訳してみました。興味のある方だけ、どうぞ〜。

アレッサンドロ・デル・ピエロのための特別の贈り物、日本のプロレスの有名な登場人物であるTiger Maskのマスクについて、ビアンコネロのキャプテンは、その贈り物を受け取ったsatisfaction(満足・喜び)について話しました。
「子供だった頃、私は日本のプロレスに熱中していました。サッカーや勉強のあと、TVでこれらの登場人物を見ていました。私のお気に入りは、アントニオ・猪木、Tiger Mask、藤波辰爾(Tatsumi Fucinami)でした。」
「私は、ここ数年インタビューでこの私の愛情を披露してきました。そして先日、TVの番組に出た時、私は大変驚いたのですが光栄なことに、藤波辰爾から直接、彼の同業者であるTiger Maskのマスクを受け取ったのです。」

意訳ですが、こんな感じです。日本、好きでしょうね(笑)。