なに読んでるねん!といわないでね〜。

LIFE STYLE EXTRA
ZOO magazineというメンズ雑誌の投票で、「Britain's sexiest soccer babe(英国のサッカー選手の奥さんや彼女の人気投票みたいなもん?)」は、以下のとおりだそうです。

1. Cheryl Tweedy (Ashley Cole) 2. Louise Redknapp (Jamie Redknapp) 3. Michelle Marsh (Will Haining) 4. Nadine Coyle (Neil McCafferty) 5. Adriana Karembeu (Christian Karembeu) 6. Alex Curran (Steven Gerrard) 7. Joanna Taylor (Danny Murphy) 8. Coleen Macloughlin (Wayne Rooney) 9. Jamelia (Darren Byfield) 10. Victoria Beckham (David Beckham)

1、2位は、美しくて有名みたいですが、6位にキャプテンの彼女、7位にマーフィーの奥さんが入ってます。ビクトリアに勝ってます!ジェラードとルーニーの彼女(21才と18才?)は、買い物好きでライバル関係っぽいみたいで・・・やっぱり若いねーちゃんはあかんね・・・とおっさんな娘はつぶやいてます。この投票には関係ありませんが、シャビ・アロンソペネロペ・クルス似の彼女は、上記2人と同じ店にアロンソと買い物に来てたようですが、落ち着いた人みたいで、ほめてありました(コチラ)。