シャビ・アロンソの住む?アルバート・ドック

以前、CL決勝の日に、シャビ・アロンソの幼馴染エバートンミケル・アルテタリバプールに来るといううわさありましたねぇ)の応援メッセージをのせたのですが、その時アロンソもアルテタもリバプールアルバート・ドックに住んでいるという話がありました。

で、なんとリバプール在住レポーター兼特派員hattoさんが、アルバート・ドック周辺の写真をとってきてくださいました。
あんまりにもステキなんで(天気もいいし〜笑)、行ってみてください。アロンソやアルテタは、故郷のサン・セバスチャンでも美しい海を見て育ったと思うので、やっぱり水際はおちつくのかもしれませんねー。アロンソ、美人の彼女とこんなところにすんでいるのね。いいな〜!

  • シャビ・アロンソ、65,000人のサポーターが選んだ、リバポTVのヤング・プレーヤー大賞をもらったみたいですね。ま、当たり前ちゅうたら、当たり前ですが、ヤングの線は、どこに引いてあるんでしょう(笑)?ちなみに、大賞は、キャラガーみたいですが、ティーブン、またいじけないよね?(爆)