リバプールこねた

ベニテスは、ワールドカップ2006に備えて、ジェラード、アロンソ、ハマン、モモちゃんを上手に使い、スティブンの仕事を軽減するつもりです。ジェラードは言ってます。

私は、すでにベニテスやコーチと話し合い、私を全部の試合ではつかわないと言ってもらいました。私は、他の代表の選手と同じぐらいの試合数をプレーして、ワールドカップドイツ大会を、疲れのない元気な体で迎えるでしょう。

CLの予選などで、他のチームよりも9試合も多く試合が予定され、早くから始動しているリバプールなんで、ローテーションは間違いないですよね。モモちゃんの仕事も増えそうです。日韓大会をケガで棒にふったスティーブンなので(当時、ベッカムが彼はまだ若いのでチャンスはあるよ・・と言っていたのを思い出します)、ケガをせず、絶好調で迎えてほしいです。出て行くと言ったときには、イングランドなんて応援するもんか!と思ったのは事実です(笑)。


ヌニョスは、言ってます。

もし、ぼくがベニテスのプランに入っていないなら、スペインに帰りたいです。

ヌニョスといえども、やっぱり、淋しいです・・・。クロスあげてくれたし、他人事とは思えんかったりもするし・・・。オファーお願いします!ビスチャンと一緒に、メルウッドで練習してるんでしょうか?で、右サイドに、Figoが来るという話も再燃(ま、駆け引きだけで、なくなってはいなかったでしょうが)。ブトラゲーニョが、「年棒分(8億?)浮きますし、好きにさせてやりましょうや、会長!」と言い将軍様いや会長様の返事待ちとかなんとか・・・もし移籍がきまったら、USA&アジアへの「地獄の集金ツアー」からフライ・バックしてくるって書いてますけど、どうやろうね。


ビスチャンは、パナシュナイコス
ビスチャンには、スパルタク・モスクワからもオファーが来ていますが、ギリシャのパナシュナイコスに決まりそうで、フラヴィオ・コンセイソンにつずいてパナシュナイコスが獲得する選手になりそうです。予選3回戦であたったりして・・・(苦笑)。それまでは、応援してますー!
<追記>3年契約で決まったようです!こちら