親善試合 Liverpool 3-0 Bayer Leverkusen LUSTENAU, AUSTRIA

全英オープン見ながら起きてます(しっかり昼寝したんで目はパッチリ。しかし明日は、6時起き。ちょっと心配ですが。)。ウッズが、プレーの合間にバナナ食べててびっくりしましたー。で、本日の試合、22人を前後半で2チームに分けて戦うようです。
First half team:
Jerzy Dudek Steve Finnan Jamie Carragher Zak Whitbread Stephen Warnock Darren Potter Didi Hamann Xabi Alonso John Arne Riise Anthony Le Tallec Djibril Cisse

2nd half team:
Scott Carson Carl Medjani Josemi Sami Hyypia Djimi Traore Luis Garcia Steven Gerrard Momo Sissoko Bolo Zenden Fernando Morientes Milan Baros

  • 試合開始。キャプテンは、キャラです!バイヤー、ブットくんは出てません(笑)。
  • レイナも今日は、休みみたいです。
  • 7分ワーノックとフライアーが激突し2人とも交代。ワーノックは、シリアスな腕のケガみたい(お〜、NO!)。しかし、交代要員準備できておらず、まだ誰も代わりに出ていない。ケガだけは、しないで〜〜〜!!
  • 12分トラオレ登場。
  • 21分アロンソからリーセにナイスなパスが行った模様。リーセのシュートは、残念ながら、キーパーにキャッチされる。
  • 25分ル・タレクのパスからシセがトップコーナーにゴール。1-0
  • 26分またまた、シセ、ル・タレクコンビで、シセが今度は低めにゴール。2-0.
  • 前半終了。全英オープンも放送終了〜。レバークーゼンは、6月28日からトレーニング開始してるらしい。
  • 後半、ル・タレクそのまま出てて、モリエンテスベンチ?コンビ、試してんだよね?モリオ、ケガじゃないよね?
  • モモちゃん、ジェラードのそばで初出場。
  • ミラン・バロシュゴール。ジェラードから?3-0
  • モリエンテス出てきた。よかった。
  • 終了〜。寝ますー。

がんばるモモちゃん!
写真を見てみたら、立派なスタジアムにお客さんいっぱい入ってて、びっくり!(ルディ・フェラーとかも見に来てました)。お客さん入れずに、こっそりやってるのかと思ってましたんで〜(爆)。みなさん、ヨーロッパ・チャンピョンを、見に来てるんですねー!さすがに、モリエンテスが出てきたあたりから半分寝てしまいました(ドテっ)。TNS戦2nd.Legに出るメンバーは、月曜の夜にマージーサイドに帰ってくるみたいっす。