TNS戦2nd.leg、メンバー発表

ちょっと見れなかったら、TNS戦のメンバー発表されてたんですね!デュデクミランは、どこかに決まりかけてるのかな。でも、デュデクは、今や本当に人気者だと思うんで、どこに行ってもファンにかわいがってもらえるでしょうね。ミランは、調子良さげなんだけど、クラウチくんのかわりに出ちゃうのかな?
でも、ワーノックのケガがたいしたことなかったみたいで、よかったです(今年のリバプールにとって幸先いいですー!骨折だと思われたのが、軽くすんだんですもんね)。でも、向こうは鼻骨骨折?練習試合もビクビクですよねぇ・・・。
Liverpool (from): Reina, Carson, Finnan, Hyypia, Carragher, Riise, Warnock, Josemi, Gerrard, Potter, Zenden, Luis Garcia, Hamann, Whitbread, Alonso, Cisse, Morientes, Le Tallec.

で、試合は水曜日だとばかり思っていたら、Tuesday night.って?Thursdayとの区別はピンとこないけれどWednesdayと違うことはスグわかるし(笑)、もう今日の夜(日本時間明朝4時?)ですやん。で、ラファは、FWのゴールを期待してるって!、私も期待してるからね〜!朝3:45分に起きるんだから(と恩を売る・・・)気持ちよく、スカパー見させてよ〜!で、予選2回戦もやってくれるみたい!

7/21 (木) 22:00 1回戦2nd.leg TSNvsリバプール(録画) 184 解説・実況:CL決勝戦コンビのあの粕谷さんと西岡さん
7/28 (木) 22:00 録画 184 実況:ヘーゼルの実況もした金子さん