CL予選2回戦1st.Leg FBK Kaunas 1-3 Liverpool

vamosmoro2005-07-27

私としたことが、目がさめたのが4:16ぐらい!なんと、2-1とは・・・。安心できない試合なの?で、今リバプールTV止まってるんですけど・・・。今日は、Liveないみたいで、音声とテキストライブです。
スタメンは、Reina, Carragher, Hyypia, Riise, Josemi, Potter, Alonso, Gerrard, Zenden, Cisse, Crouch, です。

  • ジェラード、出てます!(ミラン、大丈夫!携帯かけてますから〜。)
  • 20分 1点目、どうやらレイナのポロリみたいですねぇ・・・。デュデク1-0
  • 26分 ゼンデン、クラウチ、シセとつながりゴ〜ルみたいです!1-1
  • 29分 なんと、キャラガーの1999年1月にSouthampton相手にホームで7-1の勝利の時に決めて以来6年ぶりのゴール!ジェラードのコーナー・キックからのヘッドです。2-1
  • 前半終了〜。声こないわー。どうなってるの?3-1ぐらいにはして!
  • 後半開始。声帰って来ましたー。
  • 向こうの、ホーンみたいな応援がすごい。
  • レバークーゼンにもオリンピアコスにも勝ったんだから、もっとゴールよろしく!
  • 54分 ジェラード倒されPKもらい、なんとジェラードが(笑)、coolに決めた!3-1。ジェラード、6点目!得点王。
  • 59分 ジェラードとモモ交代。あとはガルシアとモリエンテス(希望。笑)かな?
  • でもこう見ると、DFのオプション(ラファ風)少ない・・・。早く取ってもらわんと!
  • 63分 ポッターとガルシア交代!
  • 74分 クラウチに変わって、モリエンテス登場!
  • 82分 ガルシアからのナイスなパス、シセ、シュートするもクロスバー
  • 今気づいたのですが、キーパーのサブ、カーソンじゃなくデュデク
  • ゲーム終了。

キャラ、久しぶりゴ〜ル!
無事、3-1で勝利です〜。今日は、これですね!この2人の抱擁(古い!)いいですねー。今はまだ、勝てるやろう・・・っていう試合ですが、これからずっとドキドキしながら見るんだな・・・と実感。それにしても、FW(モリエンテスも大変)MFの人材に比べて、DF薄いですよねぇ。早く、new face決まりますように!

今後の予定:予選3回戦組み合わせ抽選会:7月29日(金)12時(中央ヨーロッパ標準時)、ニヨン (リバプール時間は11時。日本時間は19時)

UEFA、空気読めてますよね?まさか、エバートンとか、ファギーとか、マンチーニとか、レイナの元いたチームとか、モリエンテスが活躍したチームのような「名前の知れた、リバプールはイヤだなぁー」と思うようなところと、当てませんよね?「地味な名前のまだ知れていないような、リバプールと当たることを喜んでくれるような謙虚なチーム」と、お願いしますよ!その前に、アンフィールドで2nd.Legきっちり勝たんといけませんが!で、本日の試合は、スカパーで明日22:00放送予定です。