マンU、予選3回戦・・・大丈夫ですか?

マンUの対鹿島戦、マドリーと違って地上波じゃないので、終わってから気づいて昨日見てないのですが、本日再放送で確認させていただきますー。らんらんと同じ微妙な丸刈り本山の2発で2-1とは・・・。

で、カウナス戦は、昨日見ました!実況解説ものどかな物で、東欧出身の大相撲の関取の話なんかを出してくる金子さんに、びっくり。ベニテスのことも徳川家康のような知将とか・・・(顔かい?)。スティーブンが、無事PK決め、何よりもホッとしました。あそこでまた失敗すると、トラウマになっちゃうもんね。でも、コースを読まれ触られてましたが(汗;)。ジェラードコーナーキックからのキャラのヘディングには、「2人の世界!」などと仰ってました。で、モリエンテス、「モリエンテスらしいイイぷれー!」と、ナンド、ゼンデン、ガルシア、とつながりシセがシュートをふかしたプレーに言っていただき、ゴールこそないものの、私もホクホク顔でしたが、「こんな事で、喜ぶわけ?」と冷めた意見もございました。でも、ゴールの前で、考えた末バックパスした場面、はい、「打たんかい、モリエンテス!」でしたね(ドテッ)。

  • あ、今日3回戦の抽選。エバートンとは、まだ当たらんと思うのですが・・・。グループリーグまで、待ちましょうや、公正なUEFA様。あのドローどうしてるんでしょうね?一応、箱から取り出しているように、見えるんですが・・・。箱の中身が、みんな一緒とか?でも、箱変えてないし・・・。