UEFA、空気読めてました〜!

uefa.com
リバプールの相手は、

KFティラナ (アルバニア、1回戦から) vs CSKAソフィア (ブルガリア、2回戦から)の勝者。
現在、0-2 CSKAソフィア
first leg は、アンフィールド

エバートンでもなく(笑)3回戦からのチームでもなくて、よかったです!このまま、ブルガリアに行く可能性が高いのかな?!ま、リバプールカウナスに勝たんといけませんが(笑)。(ブルガリアといえば、マイケル君の事件がちょっと気になりますが・・・。)

で、エバートンは、スペイン3位のビジャレアルと〜。厳しそうです。ビジャレアルも張り切ってそうだし・・・。グループ・リーグで会えるように、がんばってください!でも、モナコベティスなんで、楽じゃないよねぇ・・・。(マンU、楽そう・・。)