世界クラブ選手権

本日から最終先行発売
チケット、超〜高いですねぇ・・・。これ、3位決定戦と決勝、どっちもみれるということですか?その前に、リバプールは来るのか?(爆)。ま、来ざるを得ないと思いますが・・・。買うなら、決勝の「カテ4」しか・・・ドテっ。

  • リバプールから来るサポも、この値段なの?(懐具合を心配してしまう・・・)

で、リバプールが準決勝であたるのは、「シドニーFC vs デポルティボ・サプリサコスタリカ)」の勝者。シドニーFCは、あのリトバルスキー(リティ)が監督をしているチームみたいで、代表に決まった時テレビに出てたのですが、「日本に行ける!」とみんな超〜うれしそうでした。あんまり強そうじゃ、なかったけどね(爆)。


<追記>
今、申し込みのボタン押してみたら、「決勝/3位決定戦」どのカテゴリーも売り切れ!3万円出す人もいるのね。9月中旬の一般発売で「カテ4(9,000)」狙ってみます。「カテ2(それでも、22,000円)」「カテ3(それでも、17,000)」は、コーナーキックーの時に近いので、この値段なの?取るなら、「カテ1(30,000)」か「カテ4」がいいのですが、「カテ1」3万円を3枚買うとして、9万!は、絶対無理、無理、無理!ですー。

でもこれ、決勝と準決勝以外、たいして売れないと思うのですが・・・。でまさか、来年から、今までの1試合に戻すってことは、ないですよね?あ、もしかしてFIFAは、最初からトップ3試合だけで、儲けようとしてるのかも・・・。ありえる・・・。今までのトヨタカップの1試合だけよりは、儲かりますもんねぇ・・・。