バロシュ、どうやらシャルケに決まりそうです

vamosmoro2005-07-31

BBC SPORT
個人的な条件(年棒とか契約年数とかかな?)では合意しており、移籍金さえ合意できれば、来週中に正式発表とのこと。
リバプールは、0-0にも「ボッタクリ」といわれてる(笑)移籍金£7m(約14億円)を主張しており、問題は、それをどこまで下げるかです。決まったあかつきには、Jスポで、ブンデス・リーガやると思うんで、見てみようと思ってます。
個人的には、この前のオリンピアコス戦でも、ナンドといいコンビネーションだったので、「今年はこの2人、いけるんじゃないの?」って思いましたが、クラブとしては、しかたのない判断なんでしょうね・・・。誰かのように、飼い殺しにされCLに出れなくなり、ほぼ1年棒に振るよりは(恨みタラタラ・・・お許しを!笑)、よかったと思います。シャルケは、CLもグループリーグからみたいなんで、活躍できますもんね!

  • 前途を祈って、初々しいミラン