CL予備予選2nd.Leg Liverpool 2-0 Kaunas

4:10分参戦いたしました。モリエンテスでてるじゃない!うれし〜〜〜〜!でも、決めんかいー!
メンバーは、Carson, Finnan, Hyypia, Whitbread, Warnock, Luis Garcia, Hamann, Sissoko, Zenden, Crouch, Morientes. Subs: Reina, Riise, Gerrard, Cisse, Alonso, Carragher, Potter.

  • 粕谷「オーウェンに関して、ひと言もコメントしてないチェルシーは、不気味ですね・・・。なんとなく、チェルシーな・・・。」
  • ジェラード、アップ開始で会場歓声!粕谷が一番うれしそう!
  • FWは、クラウチモリエンテス。そこまで、ボール入ってない感じ・・・。「ラウトパスの精度、もうちょっと上がるとな・・・」
  • 「プレシーズン、まだワントップためしていませんよね。モリエンテスのワントップ、見てみたいな・・・」乙女粕谷
  • プレミアシップの場内アナウンス、どこもいい声だもんなー!」なんでもほめます。プレミアのこと。
  • 「今日も、内容はいい。点が入っていないだけ」とのことで、0-0で、前半終了〜!

ジェラードもアロンソも出てないんで、0-0しかたないかなぁ・・・。ま、キャラなしで、0点に押さえてるんで、いいのかもしれません。

  • ハイライト見て。フリーキックを止めたカーソンのプレーに「デュデクなら、はじいたかも・・・」?????

 

  • 結局、ローン希望で移籍金は払えないシャルケ移籍合意しなかったミラン。こうしてるのも、つらいやろねぇ・・・。横に、デュデクいるのかな?

<後半開始>

  • シセ、モリエンテス交代。ま、しゃーないか・・・。とぐっと、ガマン
  • サイドにスピードのある選手ほしいという話ついでに、「そう意味では、チェルシーの両サイドかな・・・」と絶賛。誰でも思うわな。
  • 「レフリー、まさかミランの仇取ってやろうと思ってないでしょうね。」イタリアの人のため。
  • 軽く接触したクラウチ、ポッターと交代。中に入るルイス・ガルシアに、「
  • クリアミスに「東アジア選手権」に触れる(笑)
  • セルティック3-0で勝っているらしい!「あと、3点か4点、取ってもらいましょ。俊輔、CLで見たいですからね」
  • 「マイケル・シールズ(ブルガリアに拘留中)無罪」のバナー(横断幕)映る。「マイクル・オーウェンのことですか?」って、違うって・・・。(観客は手にも「innocent(無罪)」のカードを掲げてアピールしてたみたい。)
  • 西岡さん「今日のカウナス、きちっと守ってますねぇ」
  • リバプールには、「ヨーロッパで一番古いチャイナ・タウンがあるからって行ったら、3件ぐらいしか(店が)なかったですからねぇ(笑)」と西岡さん。ウォーターフロントを中心に、ちょっとポッシュな街に、かわってるとのこと。(そうなの?)
  • ヒーピアのヘディングシュートに久々、盛り上がる。
  • サービスに、ジェラード登場〜!大拍手。ユニ着てちらっと映ったの、アレックスちゃん?ぽい。
  • ジェラードのフリーキックが、キーパーの足にさわりゴール!1-0。ジェラードが出てきて、チャンスいっぱい。モノが、ちがうわ・・・
  • 「シソコって、いい選手ですね。」「ベニテスが、スペインから連れてくる選手は、はずれがないですねぇ」と西岡さん。
  • 今日、ウォーノックはいいみたい。ゼンデン。ヘアー・バンドしてる。
  • ルイス・ガルシアの絶妙な浮かせたパスに、シセ、ゴール。2-0
  • シセの調子の良さに、「プレシーズンを見る限り、ちょっと心配なのモリエンテスかな・・・」粕谷さん、ショボンと・・・。私も、しょぼん・・・。頼むよ〜!
  • セルティック、あと1点。4-0。
  • 「原因不明ですね。」昨年のアウェーの不調に、西岡さん。
  • 2-0で終了(aggregete 5-1)。無事予選3回戦進出 ジェラード1点、シセ1点


無事終わりましたー。この調子で、3回戦もよろしく。あとは、モリエンテスだな(苦笑)。でも、3回戦、シセ・クラウチで来そうよねぇ・・・。つらい、まあ信じるしかないね。そっか、グループ・リーグで爆発するのねー! ということにしときますー。

  • セルティック、4-0で終わったみたい・・・おしかったです・・・。