CL予選3回戦1st.Leg CSKA Sofia 1-3 Liverpool

vamosmoro2005-08-11

3:40分からの放送に、3:35分に目覚ましかけ、4時過ぎに起きました。って、どうでもいいんですが、最近いっつもこんな感じですわ。

スタメン:レイナ、ワーノック、ヒーピア、キャラガー、フィナン、リーセ、ジェラード、アロンソ、ガルシア、モリエンテス、シセ
サブ:カーソン、ハマン、バロシュ、ウィッツブレッド、シソコ、かわいい新人(18歳?)バラガン(写真)

  • シセ、ゴール。よかった。1-0
  • 泣いてます。私 ・・・。モリエンテス、久々に!ジェラード、ナイスなフリーキック、ありがとう〜〜〜〜!2-0
  • いや〜怖いですね!モリエンテスの頭って・・・(笑)。頭だけちゃーうで!
  • ディミトノフに決められる・・・。気を引き締めて、いきましょう!2-1
  • 前半、終了〜!

 高い!
J-SPOええ曲、流れてます・・・。ちょっと気分いいんで、浸ってます。

  • 後半開始。ジェラード頼む〜。また、働かせるんかい!(笑)
  • モリエンテス、余裕かましてポスト直撃おしい!
  • ジェラードからモリエンテス、ナイス!キーパーの股間を抜く魔球よ!これは、取れない!(笑)3-1。(しかし、このゴール楽勝かと思ってハイライトでみたら、体ひねって、よくぞ決めた!って感じでしたね。この後、ジェラードと抱き合って、ナンドが持ち上げた後、ジェラードが崩れ落ちたんですけど・・・遊んでたのかな?)
  • 解説、スパーズほめてますね。
  • モリエンテス、ヘッドおしい。ってPC打ってて、見てないがな!(笑)
  • アロンソ、ハマンと交代。アロンソ、ケガじゃないよね?
  • 今日の解説:富樫洋一 実況:中村義昭コンビ、始まった時はイマイチだな・・・と思ったのですが、意外に心地いいです。(単に、ゴールのせい?)
  • モモ、ジェラードと交代。しっかり、休んどいてやー!
  • でも、むこうも相変わらず、動きいい感じ。疲れてないし。でも、レイナは安心して見れますね。(デュデクも好きよ!微妙な立場の上にケガ、つらいよね・・・。)
  • シュート、シソッコねた、という新しい駄洒落を富樫さんが・・・。いただきます!
  • 79分。男前同士の抱擁後の交代。バラガンとモリエンテス。解説に今日のモリエンテスよかった!と言ってもらい、うれしいです(かなり単純)。
  • ルイガルにイエロー・カード。もったいない!
  • 富樫さん「クラウチ。細すぎますね!」確かに(笑)。
  • ワーノック、イエロー。
  • リーセって、白のイメージじゃないですぅ。
  • レイナ、うまいわ!頭薄いけど、若いだけのことはある〜。
  • 試合終了〜!

  • 2点ともキャプテンからの得点。サンキュ!モリエンテスバロシュの気持ち、痛いほどわかるでしょうね・・・。バロシュも喜んでくれて、ありがとう!

無事、3-1で終わりましたー。シセ1点。モリエンテス2点。うれしいっすぅううう!モリエンテスの得点もうれしいけど、体が切れてる感じがとっても!このまま、3回戦いただきましょ〜!