リバプール 1-0 サンダーランド

vamosmoro2005-08-20

真剣に応援します。ドキドキする。頼む。勝ってくれ!サンダーランドマッカーシー監督って、日韓W杯の時のアイルランドの監督ですよねぇ。マンUロイ・キーン?)と戦うのが楽しみー(笑)。

  • モリエンテス、ヘディングおしいー。
  • 王子すごい!ナイスなフりーキック!1-0
  • その前の、ジェラードの守備にも感動。気持ちはいってる。イエローもらったけど(DFでもなんでもやっちゃうよ〜!おいら)。
  • 守備、ヒヤヒヤするんですけど・・・。なんでリーセ出てないの?代表で疲れてるのかな?
  • モリエンテス、ナイスな仲直りと素晴らしいスライディングの守備に笑ってしまった(でも、なんでこんな所にいるの?って感じだったけど。爆)
  • ゼンデンって、右もやるんですね。試合中にスパっとフォーメーション変えてる。
  • なんとか、ドキドキのうちに1-0で前半終了し、試合も無事終わりました〜(後半は?笑)。試合にドキドキで何も書いてませんが(笑)、虎の子の1点を守れて、どんなことがあっても必勝のアンフィールド開幕戦、勝って良かったです (いい内容で負けるより、内容悪くても勝つ方がいいっすよ!ま、覚えてる限り、いい内容で負けた覚えもないのですが。笑)。地味にでも勝っていかないといけませんもんね。正直、サンダーランドの少々雑な攻撃に助けられた感じがしますが、難しい事(苦言?)は他の方にまかせて(笑)、今シーズンは出来るだけ前向きに喜びまっす!その方が精神衛生上よさそうなんでー(笑)。日常生活が苦しいのよ・・・か?

 
(このかたまりの中にアロンソが!シナポンも表情明るいわ)

  • ティーブンは、55分にガルシアと交代。先日のフレンドリー・マッチの疲れを考慮した交代と思われ(最初からリードしたら交代する予定だったのかな?)、23日のCL3回戦と、26日のスーパー・カップに備えて下さいー。
  • バロシュも、75分に登場しました。
  • モモ、がんばってましたね。解説、最初けなしてたのが、後半ほめ始めたのには笑った。
  • スカパーの最後の曲が、Cold・Playの「SPEED OF SOUND」(だと思います)でいい感じです(試合に勝ったせいかもしれませんが!笑)。

ま、なんとか勝って気持ちよくCLの準備できますね。大変だけど、がんばってちょうだい!で、早くCBと右SH取って下さいー。
くそ〜(実は根に持つタイプ)

PS.明日、チェルシーアーセナルなんで、必ずどちらかの上の順位にはいけますね!どちらかが、絶対負けるでしょうから(笑)。あ、引き分けっちゅうこともあるんですね。ドテッ。