どうでもいいんですけど

今から、我家のCL予選3回戦に行ってきますー。昨日2回戦をなんとか勝ち進み、さっき電話を入れてみると(負けていたら、暑いのでパスするつもりだった。笑)、1試合目は引き分けらしく勝ち点1。はたして午後のノックアウト・ラウンドに勝ち進めるのでしょうか?なんとなく、無理ぽです(汗;)。ポジションは、バロシュだけどリーセ・ゼンデンあたりをやってます。技術よりは体力勝負の元祖「師匠」タイプです・・・orz.
昨日、ベッカムエスコートキッズのマムに聞いたのですが、身長の順に誰と手を繋ぐかが決まり、後から2番目だったのでベックスになったとのことでした。129,000円の合宿は、コーチはスペイン人で超ハードだったそうです。