ラウールさんインタ:モリオへの愛を語る

vamosmoro2005-09-06

ラウールさんインタビューのモリエンテス関連部分を!(熱狂的さんから)

「長年、僕らはチームメートだったし、代表でもずっとプレイしてるのに加えて、僕らは大の仲良しだからね。実際、ピッチ外で良好な関係がある時、中では更に大きくなるから。」
「僕らは、意思疎通があってプレイする時、とても良い結果が出てるから。連係したプレイをしようとするからね。そのことを水曜日に期待してるんだ。プレーするチャンスがあれば、チームが勝利するためその機会を活かしたいね」」

  • なんだか笑えますが、水曜日、『大の仲良しゴール』期待してますー!このカッコよさに、ラウールさんも惚れたのに違いない・・・。