Tottenham 0-0 Liverpool

vamosmoro2005-09-11

リバプールは、

  • FW(シセ・クラウチの2トップ。シセ、右SHじゃないんで、決めろ〜笑)
  • MF(左から、リーセ・ハマン・大将・ガルシア)
  • DF(左から、ワーノック・キャラ・ヒーピア・フィナン)
  • GK(レイナ)

テレビは、チェルシーvサンダーランド。なんと、前半は0-0<empate>!頑張れ、サンダーランド〜〜〜!リバプールは、E-チケットですが、こちらも0-0、誰でもいいから点取ってくれ〜!(ちょっと、真剣にサンダーランド、応援しますね。笑)と言ってたら、ジェレミが点取っちゃいました・・・。ガックリ・・・。ドログバも取りました・・・。もういいです(笑)

マンU、追いつかれたみたいなんで(1-1)、テレビそっちにしました。フフフ(嬉!)。次、マンUですからね。

あ、ニューカッスル負けてたのに、追いつきました(1-1)。よかった、オーウェンの得点じゃなかったわ。なんとなく(笑)。

  • リバプール、終わっちゃいました・・・。アウェーで、負けなくてよかった、と思えばいいのかなぁ・・・。でも、勝ちたかったですね・・・。一応、無敗ですが(インテル@昨年)。しかたない、CLのベティス戦に向けて、気持ち切り替えるしかないですね。(マンUも、引き分けで終わりました)