CLグループ・リーグ Real Betis 1-2 Liverpool

vamosmoro2005-09-14

このメンバーで大丈夫なの?なんか、あんまりメンバーさわってくるといいことなかったし(汗;)。で、このCL用ユニ、衿元微妙〜。チャンピョンなので、字も金色です(これは、カッコいいよー!)。
スタメン(各ポジション、左から)
クラウチ、シナポン、ゼンデン、シソコ、アロンソ、ガルシア、トラオレ、ヒーピア、カラガー、ホセミ、レイナ、(サブ:カーソン、フィナン、ワーノック、リーセ、ハマン、ジェラード、シセ)

  • なんと、スタメン書く前に、開始1分、キャラガーからのロングパスをシナポン 、ループで決めちゃった!0-1。シナポン、いいです!
  • なぜか、ホアキン、左にいるし。
  • 今日もスカパー、CL優勝の粕谷・西岡コンビ。「さすがのベニテスもこれ以上スペイン人取らないでしょう」ホアキン発言に対する粕谷の話。
  • やった、ルイス・ガルシア 、左端にナイスなシュート。キーパーちょっと、届かず。ゼンデンからのナイスパスです。0-2
  • 粕谷ホアキン、右にいてトラオレのところ狙った方が、いいと思いますけどねぇ」オイオイ!
  • コーナーキック、こわい。でもレイナ、うまいよ〜!
  • ポジションは、シナポンが右で、クラウチ・ガルシアが縦に2トップって感じ。
  • 0-2で前半終了リバプールサポ、お金ないのか(汗;)いつもほど来てない気がするのですが(笑)。でも、ええ試合ですよー!

 シナポン!

  • 後半開始。
  • フリーキックの怖いボール。レイナ、ナイスキャッチ。ほんとに頼もしいっす!
  • やばい、やばいよ。1点返されました。アルツ?1-2。粕やン「ディフェンスラインが破られたわけじゃなく、ヒーピアのミスなので、それほどショックじゃないでしょう」。でも、ベティス、調子付いてきて、ちょっと怖いです。
  • クラウチとシセ、ゼンデンとリーセ、シナポンとジェラード交代。
  • 後半、ボールポゼッション、70対30(リバポ)ぐらい。ほとんどベティスボール。こわいので、たまに地上波(リヨン-マドリー)に替えてます(苦笑)。←チアゴいい顔してました。
  • ロスタイム5分は、ないやろ!(リヨン-マドリー、終わったやん!)アンフィールドでは、ロスタイム6分にするで(ぷん・ぷん)。
  • シセ、調子悪そう。リバプールのスタッフの服、こっちも金色で審判みたいw.
  • 終わりました!シナポン、ガルシアの2点で、1-2で勝利アウェーゴール2点は、悪くないですね!
  • ベティスファンも満足そうで、いい試合でした!(こればっか。笑)。1点取られたのは、リバプールらしいですが(汗;)


勝ちましたが、粕やンも言ってますが(言い続けてるし。笑)、トラオレこわい(苦笑)。でも、キャプテンもフィナンもちょっと休めて、よかったです。チームも、プレミアとはちょっと違うみたいで、うれしい〜!でも、次チェルシー・・・やだね(笑)。
0-0 <empate>でいいんじゃないですか?チェルシーさん!

  • キャプテン、今日はユニフォーム交換要員でした。
  • すばらし試合レポート、「REDS ELEVEN」さんが、書かれてます。読んでうなずいてしまいました(笑)。こんなん書けんか?→自分。書けません・・・(ドテッ)。
  • あとこちら、ベティスサポさんのレポート、とっても読みやすく楽しいです(リバプールが勝ったから?笑)。チェルシーを、こてんぱにやっつけちゃってくださいね!(笑)