チェルシー相手にゴールすると、1万ポンドの賞金!

The Sun Online 
0-0より

フートのオウンゴールだったらどうなる? チェルスキー独走にブンデスリーガ以上の危機感を抱いたSUN紙が、今季チェルスキーに初失点を与えた選手に1万ポンドの賞金を出した上で、お好みの慈善団体へと寄付させる模様。ちなみに今週末彼らと対戦するのはアストン・ヴィラの皆さんです。目の色かえてやってください。


アストン・ヴィラ戦のあとは、リバプールと2連戦(28日CL、3日プレミア。有り得んロッペン!)。期待できるんじゃないですかー!?ぜひ、リバプールの選手にgetしてほしいです。モリオ、狙ってくれ〜!フート、オウンゴールはやめてねー!(それだけが心配・・・)。


<追記>
上記の記事に、もれがありました。

  • 心配無用でした。オウンゴールは、含まれないそうです!(ちゃんと規定してあるのが、笑えます!)But Chelsea’s stars can forget it — own goals are NOT included!

(しかし、チェルシーフートはスターたちはそれを忘れる事が出来る。オウンゴールは、含まれません!)

  • 賞金は、週ごとに増えていきます!(every weekって書いてあるけど、試合ごとかな?)

(もし、それがされないなら、報酬は2,000ポンド上がり、ブルーズの次戦であるリバプールのゲームでは、12,000ポンドになり、そのあと、毎週2,000ポンドずつ増えていきます。もしチェルシーがクリンシートをシーズンの終わりまでキープするなら賞金は、巨額の7万2,000ポンド(約1,440万円。200円計算)になるでしょう!)
こうなると、意外に早く点が入りそう。今日の、バロシュ(CLがこれに関係なさそうなのがマジ残念です!余裕の笑)