Birmingham 2-2 Liverpool

vamosmoro2005-09-24

スタメン シナポン 倉内 ゼンデン ハマン アロンソ ジェラード ワーノック ヒーピア キャラガー ホセミ レイナ サブ ガルシア カーソン シセ リーセ フィナン (モリオさん、遠征メンバーには入ってるもようだが、ベンチ入りはせず)

  • 出たり入ったりで、テキストチェックです。あ〜、決まる気がしない・・・と弱気にもなりながらですが(苦笑)。
  • やったー!67分、左のジェラードからの崇高な?スルーボールをペナルティ・エリア中央のガルシアが左足でエクセレントに決めましたー!0-1 
  • え〜?71分、ワーノックがオウン・ゴール・・・。1-1。一応、得点不足解消の2点目です!なんて、言ってる場合じゃないです・・・ 。がんばって、あと1点代わったシセ、取ってくれ!(「レイナとワーノックの間の貧しいコミニケーションは、その若いイングランドディフェンダーのヘッドがキーパーへのパスに見えた。」ま、豊富なコミニュケーションがあってもしちゃう時はしちゃいますしねぇ・・・)
  • きゃぁ〜、74分交替して出てきたパンダアーニじゃない、パンディアーニに決められてる・・・。2-1。昨シーズンもじゃない?(レイナがヘスキーのヘッダーをこぼした所につめていたパンディアーニが、決めたらしい・・・。) レイナ厄日!
  • しかし83分、キャラガーのシュートをKilkennyがハンドし(84分に退場)、もらったペナルティをシセがゴール!2-2。本日3点目だが・・・。
  • 試合終了〜。

勝てない。やっぱり、負けなかったけど(笑)。ま、3点取ったんで(得点は2点だが・・・苦笑)、得点の匂いはしてきたということで、次のチェルシー戦はいくよー!(で、順位何位になるんだろう・・・コワい・・・汗;)。 

  • Shots:Birmingham 4 Liverpool 16(数字だけじゃ、わからんけどねぇ・・・。)
  • Corners:Birmingham 3 Liverpool 9
    (なんか、スペイン代表っぽくない?このコーナーの数見ると、やっぱりモリオサン帰ってきて欲しいね。モリオびいき関係なく・・・。)

ま、最後に追いつけたところに、まだ運があるのかもしれません。次は、3-0ぐらいで勝って1万ポンド(1万2,000?)ゲットするよー!

<追記> 
あ、1万ポンド持っていかれちゃいました!チェルシーアストンビラ戦で、ムーアが点取っちゃいましたー。このまま、いきましょう!と思ったら、ランパードが点取っちゃった(ドテッ)。今1−1です・・・。早すぎる、なにしてんだよ〜。アストン・ビラ!(苦笑)(ちなみに、バロシュはベンチにも入ってません。ケガしたのかなぁ?)