リバプール 1-0 ブラック・バーン

vamosmoro2005-10-15

リバプール見てたのですが、守備がなんだか怖かったので、2画面で負けてるチェルシー(ラッキー!)に音声替えてました。が、やっぱりリバプールが気になるので見てます。一発レッドはちょっと気の毒でしたが、ゼンデンのフリーキック惜し〜!モリオさんベンチは、まあ想定の範囲内です。

  • 0-0で前半終了。後半、ガルシアと一緒に出してくれないかなぁ・・・。チェルシー、0-1でリードされたまま前半終了(このままお願いします!笑)。アーセナルはもケガ人多いのに、結構勝っちゃいますねぇ。今日も、センデロスガナーズ初ゴールで1-0でリードみたい。と思ってたら追いつかれてましたが。(と、後半は悠長にいってられないわ。勝ってもらわないと・・・。)

今日の試合でよかったこと

  • 勝った!2勝1敗4分け(ドテッ)
  • ポイントが、2桁になった!10ポイント
  • Newcastle(13位)より順位が上になった!こっち12位(笑)。じわじわと上がってきたよー!(じわじわ過ぎるけど・・・)
  • なんだかんだのシセが点を取った!
  • やっと、ナンド復活!
  • ナンド、3本はずすもからんでる!消えてない!次は、入れます!(甘々)
  • ナンド、結構動けてる。次は、金ピカユニで決めます!(甘々)

へぼへぼだったけど、勝ったので一先ず満足。シセ・ナンドコンビの方が、得点の匂いするんですが・・・。それと、どうして最初からリーセにしないんでしょう・・・。トラオレの成長を待ち続けるのは、危険すぎる・・・。ヒーピア、代表帰りなんで水曜日のCLのために休ませてるだけですよね?ま、内容をあれこれ言える状況でもないんで、オウンゴールでもなんでもいいんで(笑)勝ち続けてください〜!

他チームは

  • Chelsea 5-1 Bolton (結局・・・。せめて4-1じゃないと・・・苦笑)
  • Sunderland 1-3 Man Utd (順当に)
  • West Brom 2-1 Arsenal (去年のリバプールみたいにケガ人続出で大変そうですが、CL優勝?笑)
  • Tottenham 2-0 Everton (さすがに、どうしたのエバートン?)