こんなヴェンゲル先生好きかも

ほんとんど、シロート(私)がブログに書く内容と一緒ですやん!(笑)

ご乱心
ウェスト・ブロムに敗れ自分を見失ったヴェンゲル・コーチが「もうビッグイヤーを獲るしかない」とインテルみたいなことを口走ってるらしい。

アルセーヌ・ヴェンゲル・コーチ
「こうなったらヨーロッパで結果を出して批評家とジョゼ・マウリーニョを黙らせるしかない。アルセーヌ・ヴェンゲルでは勝てないという評価を覆してあげるよ。それは私にとってもクラブにとっても最低限クリアしなければノルマなんだ。やると言ったら必ずやる」

0-0ネタで(元ネタ探せず)誇張ありでしょうが、去年のリバプールと状況似てる・・・と思えば、有り得ますね!(リバプールも、頼むよー!)