CL第3節 リバプール 1-0 アンデルレヒト

vamosmoro2005-10-20

え、シセとモモの2トップ(スカパー表記)?粕谷さん、まだまだ不甲斐ないリバポに開始前からボヤキまくり〜。結局、シセ1トップ、リーセ、ガルシア、モモ、ハマン、アロンソ、トラオレ、キャラ、ヒーピア、ホセミという感じで、モモが右サイドやってます。

  • 粕谷さんテンションひくー。2トップのがいいと思ってるんでしょ?みんなそうだわ(笑)。
  • アロンソコーナーキックから、シセ、ナイスなボレーシュート1-0
  • 「どうかなんないですかね。この人。かなり、雑ですよね。」「ベニテスは、どう思って使ってるんでしょうね?」ファールのトラオレに粕谷・西岡さんこんな感じ。

たまに攻められるけど最後がちょっと雑で助けられてます。こっちは結構パスも通ってていい感じなのかも。得点以外にも決定機何度かありました。でも後半、2トップにしてみない?(笑)え〜、クラウチ

  • 後半開始。リーセに決めて欲しい〜!
  • 怖いシュート。レイナ触って外へ。
  • 攻められまくり怖い時間帯!
  • キャラの故意じゃないハンド(っぽいの)取られずラッキーで、すごいブーイング。
  • 粕谷ん、今チェルシーとの守備の差を語らんでも・・・(苦笑)。
  • シセに変わって、キューって・・・。
  • 決まったと思ったら、向こうのオフサイドで助かった・・・。
  • シソコ、決めろ!
  • 危ない!キューのパスミスからシュートされる。
  • シソコとゼンデン交代。ゼンデン右にはいる。
  • リーセとウォーノック交代。

終了〜。怖い・・・。粕谷んも言ってるけど、アンデルレヒトは、この戦い方なら連敗止まる可能性あるって(内容が、リバプールよりいいんで。ま、攻めまくってましたからねぇ。)。でも、次のアンフィールドではやめてよー(笑)。早い時期のチャンスにもう1点取っておけばもっと楽だったんで、取れる所で取っておかないといけませんね・・・。モリオ出てないわ、最後に同点にされるわじゃあ、やっていけませんので、3ポイント取れてよかったです(という試合でした)。

  • モリオさんのプレイオフ出場無理かも・・・。この前動きは悪くないと思ったんで、使って欲しかったんだけどねぇ・・・。守備が怖いんで、1トップにするしかないのかなぁ?

チェルシーvベティス、4-0ですか・・・。まあこっち、セットプレーの1点だけでも、
3ポイントは3ポイントなんで!(笑)