Fulham v Liverpool

スタメンは、E-チケットによると以下の通りで、ジェラードは、休んでいます。

     シセ モリエンテス
リーセ  モモ  アソンソ キューウェル
トラオレ キャラガー ヒーピア ホセミ

<サブ> ガルシア カーソン ワーノック ハマン クラウチ

  • 29分にCollins Johnに決められちゃいました。DFのクリアミス?で、左側からアシストされてます・・・悪い悪寒。1-0
  • でも、逆転してくれそうな気がします。2点取ってくださいー!(ガルシア、出してみない?)
  • 59分、ガルシアがトラオレと交代!リーセが左SBかな?
  • 76分、クラウチがキューと交代。FW3人で何とかしてください!
  • 90分って・・・。マンUが同点にされてるの見てたら点が入ってる・・・。入れんとアカンのは、こっちでしょうが!2-0

どっひゃ〜!次は勝てよー。何位?怖すぎて見れません・・・。