本日の両監督の感想

0-0さんより。

ラファエル "ラファ" ベニテス・マウデス・コーチ
「一生懸命やってる選手を負けたという理由だけで責めることはできない。ただ負けは負けだと自覚している。大きなディフェンスのミスがあったのが痛かったね。それが全てだよ。ストライカーについてのご批判には耳にタコができる思いなんだが、彼らはいずれも素晴らしく高いクオリティを持った選手であると忘れないで欲しい。確かに今は実戦に対するフィットネスという問題を抱えてはいる。だがそれは時間が解決してくれるものだ」

「実戦に対するフィットネスという問題を抱えている」・・・これ、モリオさんのこと?どひゃぁ〜。

イアン・ダウィ・コーチ
「リーガプールの一大事?いやいや、終わってみればトップ4には入っていると思うよ。これで怪我人が戻ってくれば不敗で鉄板なチームになるはずだ」

「怪我人がもどってくれば」って・・・怪我人誰かいます?フィナン?(ドテッ)