「頼むから、普通に放送してくれ」『ウィンドブレーカー』

かめの洞窟日記さん経由
「頼むから、普通に放送してくれ」『ウィンドブレーカー』 です!(笑)。もちろん、これは、この「絶対に負けられない戦いが、そこにはある。」『ウィンドブレーカー』がネタ元だと思われますが(笑)。素晴らしい出来で、絶対、前者の方が売れると思います!(笑)。誰か、本当に作っちゃったりして!?(しかし、あのK・Mコンビを使い続けるTVアサヒさん。確信犯だと思うのですが。それとも、掲示板とかに「この二人、やめてくれ〜!」と同数あるいはそれ以上に「楽しいです!」とか、「その場にいるみたいです!」とか応援メッセージが届くのでしょうか?その辺、疑問です。)


ま、リバプールファンの場合、「頼むから、普通に放送してくれ」『ウィンドブレーカー』が欲しいところですが、あの成績じゃあ文句も・・・(以下略。^_^;)。