CLグループリーグ第4節 リバプール 3-0 アンデルレヒト

vamosmoro2005-11-02


あ〜、やっぱりこわいです。でも、モリオたんいるよ〜(涙)。倉内、モリオの2トップ。ベニさん、粕谷によると、メガネ変えたらしい(笑)。

  • ジェラードの顔は厳しい(いつも?)。気合入ってそう!
  • 「今日ラインのコントロールミスはないと思いますが・・・トラオレいないし」な、バックラインです。
  • ジェラードの右からのクロスに倉内惜しいー。ジェラードのクロスはいいー!
  • 中央のジェラードからフィナンのクロスにモリオさんジャンピング・ボレー、きれいー、難しーだけど、性格の良さが出てキーパー真正面。しかし、キーパーが弾いたボールを倉内打つが、決めきれない〜!残念。しかし、いい感じー。
  • と思ったら、34分アロンソたんのナイスなロングパスがジェラードたんに!ジェラードの愛のパスをモリエンテスが決めちゃいましたー!

キタ━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜\(゜∀゜)/゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━!!!!!

  • かっこえー!死ぬ〜〜〜! 一昨年のチェルシー戦のゴールみたいな豪快なゴール!1-0


で、前半終了。ショッツ・オン・ゴール、アンデルレヒト0ですが、ゆうほど楽な試合じゃありません。見てて怖いです・・・。(で、どうやら、ベティスもキターーー!らしいです。が、チェルシーが勝たないと混戦になって、次から消化試合にならないやん!)

後半開始。

  • 52分、ゼンデン出てきたーと思ったら、なんとモリオさんと交代!うっそ〜!ハットトリックできんやん!代表アピールも・・・(どころか、物理的に出れないかも?)。公式によると、 Bart Goorに削られたせいで交代したようですが、大事を取ったんだよね?プレミアもあるし。ベンチでも何もせずに座ってたので大丈夫だと思うのですが・・・。でも顔はショックっぽかった・・・。(今考えると、後半行けそうだったら、そのまま行くつもりだったんじゃないでしょうか。でも、休んだ方が良さそうだったので、ベンチに合図を送ったと・・・。ラファは、シリアスなものじゃない事を希望し、木曜日に様子を見ると言ってますが。膝らしいです・・・。)
  • 61分、フィナンの右後方からの浮かせたクロスにガルシアが飛びながらヘディングシュート!2-0
  • 72分、粕谷ンに「国内アウェー用」と叩かれまくりの倉内、シセと交代!トラオレの変わりに、ヒーピアのことちょっとぼやいてますが・・・(汗;)。
  • 75分、イェストロビッチがどうやらモモたんに、暴言(人種差別的なものだったらしいUEFAが調べて15日後に決定がくだされるみたい・・・)を吐いたみたいで一発レッド!(モモたん、つらそうななんとも言えない顔でした)。審判、よく聞いてた!
  • 79分、キューとキャプテン交代!次が、ありますから。
  • 89分、キューからのコロコロな「入れさせてあげましょう!シセたん」なパスをシセが決めて、3-0.全部流れからの3点目です!
  • ベンチの倉内抜かれるが、FW一人取り残されても、全く悔しそうな表情ナシ・・。どちらかというと満足そう(ドテッ)。

ゴール:モリオたん(34)ルイスたん(61)シセたん(89) で、快勝で終了しましたー。心配なのは、モリオたんが大丈夫かどうかだけ です。よし、これで後二試合は消化試合ね!と思ったら・・・チェルシー1-0でベティスに負けた・・・。


ウチ相手に4点も取れるのに、なんで負けるんやーーーーー!(9ポイントのマドリーが勝ち抜け決まってるのに!ウチなんか10ポイントでまだやん!)。責任とって、最終戦は最低ドローにしろよー!勝たんといてよ・・・(笑)こっち、プレミアに集中したいのに・・・(わかるやろ?笑)。スカパーの生放送は続くやろけど(笑)。ま、消化試合になっても、録画にはなってなかったと思うけどね。

ベティスさん、おめでとうございます!でも次は、勝たしてくださいね。笑)