「大丈夫よ」

  • もしかして、スロバキアサポですかー?(ガルシア、髪切りました?!)

  • 今度は、リュックかい!でも、「甘〜い」よん〜!

 (11.13 プラハにて)

  • こんな大切な時に、写真集すか〜?(autobiografickéなんで、自伝かな?)

  • ドイツは、お客さんでって・・・ことはないよね?

  • お幸せに・・・!サ〜やたんは、いい人なんでしょうね。

  • いい表情ですねー。リーセ共々、がんばったってください!そのリーセたん↓。

  • なんか、カッコイイですねー!

  • お元気だったんですね?プロストは出なかったんですね。ベルガーとかナンニーニとかはどうしてるのかな?セナがいたら・・・ね(C.Mさん風)。



中一で28年も・・・。こんな理不尽なことが許されていいはずない。無事、帰って来れますように・・・。めぐみさん(左)。