W杯プレイオフ 「チェコvノルウェー」「スロバキアvスペイン」「トルコvスイス」

vamosmoro2005-11-17

テレビのチェコは、バロシュ、スミチェルがセンターサークルで、試合開始です。リバプール的に、すごいです!(笑)。

スペインは、音声のみです(トホホ)。

あ、トルコvスイスが、3-1で現在アグリゲート3-3(1st.Leg 0-2)!こっち面白そうなんで、チョと見ます。またPK?いや、このままだと、スイスですね。今日、アウェーゴール入れてるんで。だから、トルコが猛攻してるわけか!

  • あ〜あ、スイスが1点入れちゃいました・・・(3-2)。スタジアム、凍り付いてます・・・。で、残り5分・・・。このまま、スイスかな・・・?
  • トルコに、元浦和レッズ、アルパイ出てます!(代表復帰できたんですね)。でも、ハンドで1点目のPK取られてました・・・ドヒャ。で、場外でも活躍?(汗;)
  • では、チェコ戦に。
  • と思ったら、トゥンジャイ、ゴ〜ル!で、4-2で合計4-4.トルコ、あと1点です!
  • ロス・タイム4分。
  • スイス、決まりました!終了後、逃げるように、スイスの選手入っていきました(すごい早さです!)。スタジアム、暗いです・・・。4点取ったのに・・という感じです・・・。

スペイン、0-0でハーフタイム。ラウールの惜しいシュートがあったもよう。音声、ラウール、ラウール言うので、入ったのかと思いました。で、後半開始、交代なさそう(ガクッ)。

うわあ、チェコノルウェーロシツキーの得点で1-0です。

スロバキアに1点取られた・・・。勝ちましょうや!

スミチョル、決めたがオフサイド。チェフ、あんまり忙しくないですが、働いてます。

実況、モリエンテスモリエンテス言ってるけど、ビセンテいるうちに出して〜!ぎゃあ、59分、ビジャとトーレス変えてるよ・・・。

  • <お約束>大雨の中、水もしたたるいい男・・・。

63分、ラウールとモリオ交代。(本選では、一緒に出して!)

ロシツキー、交代。

70分、ビジャ、初ゴール!アシスト、モリオさんぽい〜。左サイドからのパスです!1-1

リーセ、競り合った時、頭同士が激突で倒れてます!大丈夫???心配です。

バロシュプラシル交代!バロシュ、ベンチで笑ってます。

スペイン、終了した模様です。ロスタイムなし?(笑)チェコも、決まりました!ネドベドが、プラトーンしてます!チェフも、超喜んでます(笑)。盛り上がってます〜!ボールを客席に、バンバン蹴りこんでます!ヤン・コラー、ガラセクも松葉杖で来てます。あ〜、ホームだとスペインもこんなのできるのにね!

  • スペイン、1-1(6-2)。チェコ、1-0(2-0)でした!リーセがちょっと心配です・・・。