本日Happy Birthdayのシャビ・アロンソは明日もお休みのもよう・・・。

vamosmoro2005-11-25

リバプール公式

シャビ・アロンソは、ミッドウィークのベティス戦の欠場に追いやったケガを振り払うために必死の努力をしていますが、明日のマン・シティ戦には招集されないでしょう。
ベニテスは、アロンソが、ポーツマスに対する週末の勝利の終了間際に痛めた膝にまだ痛みがあると、今日正式に発表しました。メルウッドのメディカルスタッフは、今日の午後、回復状況をチェックする予定ですが、ベニテスは、彼は帰って来れないだろうとみています。

大切な膝なので、無理せず万全の状態で帰ってきてほしいです。尻痛のガルシアは、そろそろ大丈夫なのかな?ベティス戦を観戦するガルシア夫妻?(最初、ベッキャムの奥さんかと思いましたが(笑)、かなりかわいい人です。ガルシアも渋い!)