Liverpool 2-0 Middlesbrough

vamosmoro2005-12-11

またまた、「エンタ」の小梅太夫に負け、前半は映像見れませんでした(ショボン)。あとで録画見ます(苦笑)。本日は、粕谷語録で(笑)。



日本(行き)、旅行にしちゃってもいいんですがね(笑)

  • 行くだけで疲れるんだから、観光と買い物でもしてリフレッシュして来て頂戴〜!てか?(笑)

(ちょっとしたパスに対して。笑)
モリエンテス、あ〜ゆうのうまいですよね!万能型だからな〜、彼は!(汗;)

  • 粕谷さんの愛には、負けます・・・(苦笑)。

クラウチのヘディングに)
ドーンていうのないでしょ?ポヨヨ〜ンってのでしょ?(笑)



(キューに)
勝負してほしいですね・・・リバプールの7番なんだけどなぁ・・・。

  • 日本戦で、勝負したりして?(汗;)

(モリオさん、2ゴールのあと、この前のクラウチといい)
リバプール、良い事づくめですよね。だから、心配なんだよな・・・。東京が。コンディション、くずれなければいいんだけど・・・。



ほぼベストのメンバーで来るみたいですからねぇ・・・(不満げ。笑)。


  • モリエンテス、ナイスご〜る!特に、1点目、よく落ちついて決めてくれました。ジェラードが交差しながらガルシアに出し、ガルシアの真横のクロスをジェラードがスル〜でモリオさんが右足で左隅に決めました!2点目は、出てきたキーパーの頭の上を越すループです。(テレビでも言ってたのですが、最近FWが点決めてますが、常に走ってDFを引き付けてくれてるジェラード(クラウチの時も、ゴールの中にいましたもんね)、愛してもいいですかー?)
  • ジェラード、アロンソからのボールだからといって、あんなに頑張らなくてもぉおおぉ!(看板に衝突するまで走る!危ない〜。)
  • やっぱり、ガルシアがいると違う!ジェラード、ガルシア、モリオの流れは、決まらなくても、シビれちゃいます。
  • 怒りのアロンソ・・・いいっすね!(顔がアレなんで、知的にクールに見えますが、中身はジェラードにも負けてないような気がします!笑)
  • ヒーちゃん、頭の傷を縫って出てきてすぐにヘディング・・・。すごいです。(でも、治療中何分間か、10人でやってました。どうしてホセミに替えないんだろう?と思ったの私だけでしょうか?ヒーちゃんは、傷だらけで出てくるわけですし・・・。)
  • でも、なにより多彩な連係みたいなものができてて、とってもうれしいです!

前半は、点が入らずドキドキでしたが、後半は、2 Goals Heroのモリオさん!まさかまさかの来日までの試合、クリーンシートで連勝!マンUさん次第では、順位も上るかも!でも、明日の朝には修行のために東京行きの飛行機に・・・。ほんと、気をつけて、来たってくださいー!


勝利の後は、スカパーの最後の「SPEED OF SOUND」が、気持ちいいです・・・。(赤字クリックで、ちょうど同じところが聞けます。)もちろんバックは、今日ならモリオさんのかっちょえ〜笑顔です!(笑)

All that noise and all thet sound
All those places I got found
And birds go flying at the speed of sound
To show you how it all began
Birds came flying from the underground
if you could see it then you'd understand