いよいよ到着

vamosmoro2005-12-12

ここから見ると、10時着のヴァージン アトランティック航空のVS900便?公式とかには15時間と書いてあったのですが、リバプールからの時間? お迎えには行けませんが(そういうの行ったことないので、行くとなるとドキドキしますが。笑)、無事到着してくださいー!

  • それとも、チャーター機やプライベート・ジェットとかは、ここに載ってないのもあるのかな?


で、本日は、リバプールと準決勝の相手となるチームを決める試合ですが、シドニーFCと戦うデポルティボ・サプリサは、なんと韓国に数日滞在し親善試合(2試合)まで行ってる模様!W杯に出るコスタリカ代表が15・6人?いるっていってたし、あなどれないですねぇ・・・。もちろん、カズのいるシドニーが勝つかもしれませんが!(笑)


<追記>
やっぱり、栄光の赤ジャージ!(笑)。飛行機はやっぱり上記ので、リバプールからの乗り継ぎも含めて15時間ということみたい。で、心配してた座席は、レコバのようにエコノミーではなく(目撃者あり?笑)、ビジネスクラスだったみたいっす。

    


  • 練習は、Todoroki Track and Field complexみたい。「We're not here for a holiday.」by S.G。みんな真剣・・・。ま、ばっかりでもないです(笑)。ここで勝っても、3ポイントくれたらいいのにと思います!(爆)


女性ファンは、おらんの〜?(Todoroki)

  • 私が行ったら「ヨン様の家族(ファン)」と思われそうなんで、自粛します・・・(爆)。