はぁ?

vamosmoro2005-12-13

  • モリオさんが、小太りに見える(笑)。186cmなのに・・・。

その1
日刊スポーツ

到着の際、成田空港に出迎えに来たファンの数は約50人。過去のトヨタ杯に出場した欧州の名門クラブと比べると寂しい数字。バルセロナRマドリードのような派手さがなく、集中力を発揮してカップ戦を勝ち上がるタイプだけに、国際的な人気がいまひとつなのは致し方ないところだ。


>集中力を発揮してカップ戦を勝ち上がるタイプ

って、これと人気とどう関係あるねん!単に、マスコミの露出が少なく私みたいなミーハーなファンが少ないという、喜ばしいことやないですか!(すみません。お迎えにはいけませんでしたが・・・)。で、
>国際的な人気がいまひとつなのは致し方ないところだ。
はぁ?通好みで(笑)、日本の一般ピーポーに人気がイマイチなだけやろ!「国際的な人気」を「日本での人気」に変えんかい〜!(笑)


その2
豪エース不機嫌 日本黙殺 来日リバプールMFキューウェル(報知新聞)
はぁ?不機嫌にもなるやろ!今、日本代表とどう関係あるねん。空気読めてるのは、キューの方やん。なんで今、豪代表の事、ボロボロしゃべらなあかんねん!で、もう一発
長髪で日本を挑発!?“超クセ者”豪州代表キューウェル(サンスポ)

リバプールの選手の中に異彩を放つ男が1人いた。豪州代表エース・キューウェルだ。空港では眼光を光らせ、移動後の初練習では後ろ髪を2カ所で束ねた。ポニーテールではない。侍の国・日本に対する挑発? “ちょんまげ”カットで周囲を威圧した。


この2つの記事、全部腹立つけど、キューが何か言いました?あんなオバちゃんみたいな髪型(汗;)でなんで挑発なんですか?!長髪と挑発?ベッキャムも挑発しましたか?想像だけで、ここまで書くわけ?信じれない・・・。

主将のイングランド代表MFジェラードがファンに即席サイン会、同代表FWクラウチが記念写真撮影に応じる中、逃げるようにバスへ乗り込んだ。

ここでも、キューだけ悪者(即席サイン会と記念写真はうらやましいけど!笑)。このキューに対する、訳わからん記事のオンパレードは、なんなの?


その3
で、もっとわからんのが、これ!「長髪で日本を挑発!?」の下の方にある

リバプール、ケムリと消えた魔法アタック陣
ハリーポッター”は公開中止?! リバプールは右ウイングのスーパーサブMFポッターが負傷のため来日しなかった。左ウイングに入るキューウェルファーストネーム『ハリー』と並べ『ハリー・ポッター』になるアタック陣は日本では実現せず

はぁ?キューとポッターの『ハリー・ポッター』って・・・今時子供でも言わんで・・・。それに、実現を楽しみにしてる人なんて、これ書いた人以外にいるの????単に、メンバー表みて名前が面白いから書いてるんとちゃぁうんですか〜!


なんで、こんな記事ばっかりなんだろう。まともに、サッカーに関する記事を書いて欲しい。ネタに走らなくても、美味しい話はいっぱいあると思うのです・・・。