Mori(entes) Xmas!

昨日、スカパーの「UEFAチャンピオンズリーグ05/06 ベスト16抽選会&プレビュー」を見ていたら、今年の優勝予想で、ゲスト2人中2人がリバプールを上げておられました!粕谷氏はチェルシーと一緒に、川勝良一氏はリバプールのみを!理由は、「やってる方向が間違ってない」「一人ダメでも代わりがいる」(普段から、激しいローテーションですもんねぇ)という感じでした。粕谷氏のはスルーするとしても(笑)、川勝さんが上げてくださるのは、うれしいですー!

優勝しちゃうと、「W杯まで、またまた休む時間がない」とか(リバプールは始動が早かったし)、「来シーズンも大変な時期に日本に来なくちゃいけない・・・」とか色々あるので悩ましい所ですが(爆)、できるだけ長く、CLの舞台で戦う姿を見ていたいです!

  • あ、それと、いい選手が1月にとれますように!