シンデレラ・ストーリー(男性にも使っていいの?)になるか?!

BBC sports

なんと、世界クラブ選手権で戦った、デポルティーボ・サプリサの右ウィンガーChristian Bolanos選手をトライアルに呼ぶみたいです。いい選手なら、東京行きの『瓢箪から駒』ですね〜!

Bolanos(ボラーニョスみたい。顔は合格〜。下の公式でご確認ください!)は、コスタリカのサプリサで右サイドでプレーしており、夏にW杯でコスタリカ代表としてプレーすることになっています。

クラブのマネージャーJeaustin Campos (あのカンポスだっけ?)は、言いました。ボラーニョスは、今月行われた日本での世界クラブ選手権リバプールのマネージャー、ラファ・ベニテスに良い印象を与えました。

リバプールは、準決勝でサプリサを3-0で破りましたが、ボラーニョスは傑出していました。

へ〜、ボラーニョスは、夢見てるみたいでしょうね。これからこの大会を目指す選手のモチベーションも上るかもね。実力も代表クラスだし、来ていただきたいー!(でも、リバプール、他にも右のウィンガーの候補、いますよね?!汗;)


モンストゥルオ・モラド(紫色のモンスター),デポルティボサプリッサのオフィシャルマスコット
“その特徴からおそらく食物連鎖の頂点に位置するでしょう。だから何者にも食べられることはありません。”