EVERTON v Liverpool

スタメンは、シセ、クラウチ、キュー、アロンソ、桃、ジェラード、ウォー横山、キャラ、ヒーピア、フィナン(ガルシア、モリオ、リーセたん、ホセミデュデクはサブ)

ボルトンvビラがピッチ凍結で延期とかで(ボルトン、自然現象による延期多いですね)テレビもやってませんでした(あたりまえか。笑)。でも、Goodisonパークは問題なさそう!ヒーピアが、ヨロヨロっと(汗;)。疲れてそうだけど、替えいないですからねえ・・・。

  • 13分、私の目が冷めない内に、倉ウッチゴ〜ル!スティーブンの頭でのアシスト!珍しく文句なしのゴールだけど、倉内って走り方がぎこちないわ(笑)。0-1
  • 19分、ジェラード、あっさりミドルシュート!決まり〜。0-2.なぜ、キーパーは、動けないんだろう?と思うぐらい動けず。今シーズン、リバプール33試合エバートン24試合目だって!勝ってはいるけど、疲れとんよね〜。
  • ビーティのナイス・ゴール、オフサイド
  • 客席、いろんな意味で、寒そう・・・。
  • クリ〜ン・シート、破られる!ビーティ、頭で決める。1-2.ウォーちゃん、ちょっと緩かった?見てる私も、簡単に点取っちゃったんで、ゆる〜く見てたんだけど、選手もそんな感じあったかもね。これで、気合入れてください!
  • DF、体重そう・・・。ホセミ、CBできるよね?と思ってたら、前半終了〜。


こう試合が続くと、気持ちを持っていくのが大変そう・・・。見てる方も、簡単に2点取れたのもあって、緩んじゃってる。大物食いのエバートンなんで、後半気を引き締めて頼みます!(1-1だった万Uが、1-2でリードしてる・・・。残念!なんとチャンピョンは、らんらん風邪で欠場で、0-0みたい。その調子〜。笑)

  • 万U見てたら、後半2分に、シセがゴ〜ル!らしい(笑)。1-3.よし!この1点は大きいです。シセおめでとう!(しかし、モリオもゴールほしいな!笑)
  • セミ、Morientes、リーセ、アップしてるって!(笑)
  • キルバーン、あぶない!キャラの体に行って止めてる。カード出ないの?DFだけは、やめてよー。
  • 今日の実況の加藤暁さんと解説の永井洋一さん、落ちついてて聞きやすいです。ま、この頃、だいたいの人がリバプールをほめられるのが、慣れなくてヘンな感じ(笑)。
  • ジェラード、すごい迫力のシュート。気合見せてくれてます!
  • F・ネビル、2枚目。退場〜。一番存在感あったし、頑張ってたけどね・・・。兄ちゃんより好き!(関係なし)
  • 倉内も。で、ビーティも。ケガだけは、勘弁!
  • 来そう〜。男前!か?
  • 日テレの星からスペインの至宝の至宝に交代!
  • 桃、すごい倒れ方したんですが、あそこ蹴られた?と思ったら、太腿みたい・・・。心配。交代はしてませんが。
  • キャプテン、ガルシアと交代!
  • 「(エバートン)大晦日、もしかしたら勝てるかもしれません。サンダーランド戦!」って言われてます(汗;)。
  • アロンソ親友アルテタ、。で、またガルシアを痛めてで、エバートン、ネビルとアルテタいずに、サンダーランドに勝てるの?と心配もしてみるぐらい・・・。
  • 1-3のまま、終了〜。9連勝!マンU、引き分けてます。笑)


マジで、お疲れ様でした!(*^ー゚)b Good job♪ ま、順位どおり、そう苦労せずに勝てたように思います。倒れていたみんなのケガは、大丈夫だよね?それだけが、心配ですが。(モリオさんは、次、決めてや〜!)~\(▼o▼)/~フゥー!

  • Newcastle v Charlton、Blackburn v Sunderlandも、Bolton v Middlesbrough 同様、frozen pitchや雪のために延期みたい。2試合も試合数の少ないリバポなんで、試合できた上に勝ててよかったです!(しかし、そんだけ過酷な環境でやってるってわけやねぇ・・・)



雪で延期のニューカッスル、できたんちゃーうか?とも書かれてるけど・・・。試合の25分前に延期が決まり、遠路はるばる来たチャールトンサポは試合を見ずに帰ることになったって・・・。
延期も色々大変そう・・・。