FAカップ 3回戦 Luton Town v Liverpool

vamosmoro2006-01-08

Liverpool - Carson, Finnan, Carragher, Hyypia, Riise, Sissoko, Alonso, Kewell, Gerrard, Crouch, Cisse. Subs - Reina, Pongolle, Kromkamp, Warnock, Hamann
(カーソン以外、ベストメンバー。あ、ガルシアもいないですね。モリオさんは、メンバーに入ってない様子。ま、無理することもないですね。でも、次は、お願いよー!黒ちゃん、最後に出てくるかもね。)

  • お〜、今頃洗いモノの残りをしてたら、ジェラードが決めてました!(16分)0-1
  • おや?この歓声は?!あ〜〜、あちらのハワードさんに決められちゃった!(31分)1-1
  • うわ〜、42分にロビンソンに入れられちゃいました・・・。2-1。キャラガーがパスされたの?






ぐだぐだな
前半・・・。

後半開始

  • 50分、シセPK失敗!
  • は〜?カーソン、イエローでPKをニコルスが決めて、なんと3-1!(53分)
  • 黒ちゃん、移籍早々こんな試合見て、どう思ってるんだろう・・・。
  • お〜!62分、ポン・ゴ〜ル3-2.アシスト、スティービー。シナポン、57分に桃と変わってたみたい!

 シナポン、ありがとう〜!

  • シセ、チャンス外す・・・。来面会〜!倉内は、どうしたー。
  • よっしゃ〜!69分、アロンソ、ゴ〜ル!3-3CLの再現だー(笑)
  • すげ〜!73分、またまたポン・ゴ〜ル!3-4
  • 78分、倉内に変わり、ヤン・黒ちゃんでてきましたー!
  • 88分、ワーノックがシセに交代。守り固めるのね!ところで、黒ちゃんは、どこに入ってるのでしょう?フィナンいるし・・・。右SHやってるのかな?
  • え〜?!90分、アロンソたん、2ゴ〜ル目(笑)。3-5










コーナーキックのために上ったキーパーを置き去りにし、empty netにゴ〜ル!(笑)。


試合終了!起きてて、よかったです!
しかし、何なの?この試合?(笑)ラクル・REDSとくさい言葉でも言ってみますー?(笑)。正直、こんな底力があるとは、思いませんでした。E-チケットのコメンタリーのおっちゃんも叫びすぎてか声嗄れまくり!(笑)。勝ってよかったです!(スカパーでFAカップをやるフジ739を見れるように再契約したのに、あのまま負けてたら、目も当てられないところでしたし!笑)。映像見てないのでよくわからないのですが、いいところで決めてくれたシナポン、サンキュ〜って感じかな?(笑)。MIKE NEWELL監督も、よろこんでくださったでしょうね!(爆)

  • ここで、アロンソと一緒にインタ中のジェラードのずっこけシーンが見れます。ハイライトでは試合中に客と握手!(笑)。

ラファは、後半ウィンガーをもっと使わないといけないと思い、シナポンを入れたみたいで、きっちり対応するラファもすごいけど期待に応えたシナポンもすごいねー!で、黒ちゃんは、右のSHで入ってた模様。後も前もでき右のリーセだねー!