またいた!(笑)。意外なリバプールファン

vamosmoro2006-01-27

ネタ元こちら

レグザムで生まれリバプールの大ファンとして少年時代を過ごすが、彼が入団したのは強豪マンチェスター・ユナイテッドのユースチームであった。

リバプールの大ファンとして少年時代を過ごす?!さて、誰かと申しましたら、昨日もお騒がせRobbie SAVAGE(ロビー・サヴェージ)選手でした(笑)。マンUのユースにいたのも、初めて知りました!
CLファイナルの後
新聞を1週間買わなかった人(ウェイン・ルーニー、ギャリー・ネビル)
密かに買った人(予想)(リオ・ファーディナンド、ロビー・サヴェージ)
買いたいけど買えなかった人(アンドリュー・シェフチェンコ

  • どっちでもいいのですが(笑)、この人マフラー好きだとみました。Xmasに病院を慰問していた時も、ヨン様かと思いました。