FAカップ4回戦 PORTSMOUTH v LIVERPOOL

vamosmoro2006-01-30

Reina, Warnock, Carragher, Hyypia, Kromkamp(デビュー), Gerrard, Alonso, Sissoko, Riise, Morientes, Cisse. Subs - Carson, Finnan, Kewell, Crouch, Traore.

シセいますねぇ(償いの丸刈り・・・。鶏冠がないだけ?)。クロちゃんデビューだけど、アッガーくんは、まだいません。フルメンバー・・・必勝ですね。

  • リバポ靴下、白のハイソックス。
  • レドナップ、パパの隣で見てます。
  • ポーツマスが4-5-1でロングボール、ボ〜〜〜ンなので、FWにボールいってません。かなりやりにくそう・・・。以前、こっちもやってたけど(笑)。

  • クロちゃんの足首にひどいタックル。ペリカール、ひどすぎる!ピッチの外に出るが、無事でよかった。ヒュースが、キャラにもタックル。で2人に。競り合った時、相手の肘がヒットしジェラード怒る(今日は、カッカきてます!意外にそれもいいのです。爆)。審判にも、ちゃんと見ろ!と釘を刺してます(笑)。なんか、ポーツマスペース・・・。
  • ファウラーは、給料が3分の1になるのに来たらしい。にしても、守男が映らん!
  • 風間の解説ってどうなん?2トップけなしてばかり・・・。
  • ラフプレーが多いので、怪我するなー、って感じ。
  • ジェラードのコーナーキックをハンドしてPK。ジェラードが決めて、0-1。ちょっとタッキー&翼、じゃなくラッキー!
  • 中盤まで下がったモリエンテスのパスをリーセがドリブルで持ち込んで、左足でズドーンとナイスゴール!0-2(シセが前で、モリオはかなり下め)
  • モリエンテス、あんまり活躍してない」とか言われてる。ボケ!さっきアシストしたんじゃ〜!粕谷なら、「うまいパスですねぇ・・・」って言うわ!(爆)。しかし、ピッチがゆるいのか、かなりやりにくそう。みんな、よく滑ったりもしてる。
  • 風間ぶ〜。o(`ε´)o プンプン!

クロちゃん、こんなんばっかり・・・
後半開始

  • フリーキックからショーン・デイビスがヘッドでゴール。1-2
  • モリオさん、ジェラードからのパスはずす(ドテッ)。
  • 風間、ほんまにブー。同じことばっかり・・・。
  • 72分、モリオとクラウチ交代。
  • アロンソ、ハンドじゃないと審判に猛抗議(なごむ?笑)。
  • ジェラード、フィナンと交代。クロちゃんMFかな。
  • レイナ接触で、ちょっと痛むけど大丈夫そう。
  • 82分、シセ、キュー交代。
  • バックパス、やめようや・・・(コワイ。笑)。
  • レイナ倒れて選手を押さえるが、ボールは後に。ちょっと時間があって、なんとか気づく(ドテッ)。
  • クラウチに励ましの(笑)ブーイング。

リバプールだめだめ。モリオもだめだめ。ずっと、ポーツマスペース。でも勝った。こんな試合でも勝てるのは、大きいですね。最初どうなるかと思ったケガ人も今のところいないみたいだし(ホッ)。1-2で無事5回戦進出!

  • クロちゃんは、試合中も顔乱れませんでしたー!しかし、プレミア初参戦のご挨拶?削られまくって、マジ心配しました。ほんま、ひどいです。プレーの出来は、フィナンほどはまだ安心できないかな?って感じ。結構右を狙われてたし・・・。でも、慣れるのはこれからですね。風間どんは、MFで使う方がいいと言ってましたが。