デポル、どうなってるん?

Sky Sports
0-0からいただきます。

面白ネタ満載ですね
3年半契約でのリーガプール移籍が内定しているヴィクトル選手だが、デポルティヴォから移籍を許す代わりに退団に伴う給料の清算は肖像権料と必要経費だけにしてくれと言われてブチ切れた模様。

ヴィクトル・サンチェス・デル・アモ選手
「わざと契約更改の話をせずに僕を移籍という選択に追い込んだのはデポルティヴォだ。そのうえ給料でもそんなことしやがって。僕は奴隷じゃない。絶対に受けれいないよ」

お金がないみたいですが・・・。それに、バレロン怪我して、ルケ放出して(古くてすみません)、ヴィクトール出しても、他人事ながら大丈夫なんですか?選手層は。お金がないから、出すのかもしれませんが・・・。