ヅラボクサー因縁の再戦

スポーツ報知
先日、テレビで見て爆笑してしまったボクシングの試合の再戦が決まったようです。その小口雅之選手のかつら事件とは、「こちら」で、私がテレビで爆笑したものと同じ動画がこちらです。
づらボクサー小口雅之の動画

日本ボクシングコミッションJBC)のルールではトランクス、グラブ、シューズ、ノーファウルカップ以外の装着物は反則になるらしいのですが、前回は「悪意はなかった」として勝利を認められたみたいです。今回相手が再戦を申し込んだということは、笑って試合にならなかったのかな?(笑)。しかし、前回カツラを取った時の会場の反応は、次のようなものです。

一瞬の間を置き、会場から「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交った

暖かいです!(一瞬の間、が笑えるけど)。ピッチでもカツラは、反則かな?